人生楽しくて苦しくて怖い

僕が生きてて思うこと

50年後のiPhone

毎日使ってるもの。iPhone6。なんてすごいも

のなのだ、、こんな薄っぺらいものにもしかしたら人生を左右されてるのかもしれない。

疑問に思ったことはすぐ検索。そして解決。

情報が山のようにあるのに、すぐに答えが見つかる。つくづく僕は思う。なんだこの機械は!!!50年前の1960年代の方々に問いたい。

こんなものが(iPhone)発明されると思ってましたか?!そしてもう一つ思うこと。50年後にはどんなものが誕生しているのか、、、

もしかしたら人間が空飛んでるなんてことも、あるかもしれない。よくいいますよね、「人間が想像したものは発明される」と。

ドラえもんの世界が実は現実になっちゃったりして、、想像しただけでワクワクしますよね笑

今は人工知能ですよね〜笑 

偉い学者さんは「完全なる人工知能の開発は人類の終わりをもたらす。」なんてこといってましたよね、、もしそうなったらどうなるんだ。

そうなったらそうなったです。笑

でも僕は毎日こう思って生きています。

「ま、死ぬわけじゃないし、いっか!」

失敗したときや落ち込んだ時は声に出してみるのもオススメです。笑