人生楽しくて苦しくて怖い

僕が生きてて思うこと

初めましての自己紹介

こんばんは!

初めてブログというものに挑戦します😌

なんでブログを始めようと思ったかといいますと、

1つは広告収入狙い😏

やっぱ世の中お金が必要なので😂

お金に左右される人生まだまだ甘いと思いますが、

お金については勉強中です🤓

そしてもう1つの理由は僕のブログを見て、

楽しんだり、喜んだり、悩んだりしてほしい。

そんな感じです。

有名になりたいってのもありますが、、笑

とにかく僕はやりたいことがたくさんあります!!

でもお金がない、時間がないせいにしてる自分がいます、、

ダメですよね〜😭😭

なにかのせいにしてるうちは成長もなにも

しません。特に人のせいにして自分を正当化

しているような人はダメ人間です🙅‍♂️

人のせいにはあまりしないようにしましょう👍

この辺にしておきます。笑

僕のブログ生きてて思うことちょいちょい更新

しようと思いますので、どうか少しでも興味を

もって読んで見てください!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

では🙌